GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

名付け親

2006年11月07日 | 馬徒然
編集者の友人が大井競馬場の一般公募で名付け親になった馬の応援に行った。
デビュー戦を勝って、今日は2戦目。経験不足だったようで、残念ながら次回に期待という結果になった。パドックでは、コンパクトデジカメを持ったスーツ姿の人が、同じようにその馬の写真を撮っていた。きっと、友人と同じように名付け親なのだろう。
一口馬主ではない、でも名付け親になるだけでも、その競走馬への思いが違ってくる。大井競馬場の試み、少なくとも数人の固定ファンをつかんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬亜車 | トップ | 嗚呼・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事