GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

ポニーの親子

2007年01月09日 | 馬徒然
昨年12月、恵庭の前山牧場で会ったポニーの親子。牧場の奥さんが愛情をたっぷり注いでいるので、ちびちゃんは人が大好きのようです。あまりに可愛かったので、写真をアップ。教えてもらうまでは、この2頭が親子だとは思いませんでした。お母さん馬も美人でしょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の旅人(東京都写真美術館) | トップ | 闘牛場の馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ…。いい仔だねぇ…。 (マリリン)
2007-01-11 18:04:59
こんばんは。

茶色の仔の、きょとんとした顔。なんだか、あくせくしている自分がアホに見えてきます。まったりした親子。親子で一体何を考えているんでしょうか?少なからず、人間みたいに、親子で殺しあったり、兄弟で殺しあったり、馬の世界にはないよね。

茶色の仔のつぶらな瞳。ほんと、まったりさせていただきました。ありがとうね。
返信する
かわいいでしょー? (grass)
2007-01-11 22:09:25
そーなんです、ほんとにちっちゃくて可愛い子馬だったんですよ。
近づくと、まっすぐ目を向けて、トトトっと寄ってくるんです。もー、たまりません!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事