GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

桜と子馬

2011年04月19日 | 遠野の馬
遠野のソメイヨシノは、五月連休のころ満開を迎える。

種付けのために「馬の里」にやってくる親子馬。
園内にある小さな桜の木に興味深々で首をつっこむ子馬くん。
彼は、今、どこで活躍しているかな?

この写真は2005年5月の撮影です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母馬ゆずりの流星 | トップ | 「遠野馬の里」から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ユージ)
2011-04-19 12:50:59
寒立馬のことを調べている最中、友人からこちらのページを紹介して頂き、それからというもの写真、記事ともに勉強させて頂いております。ホームページ掲載の遠野物語はとても心惹かれます。私もほどほどに近い場所に住んでいますので、いつか遠野にも行ってみたいと思いました。今後も引き続き勉強させて頂きたいと思いますので、私のホームページにリンクを貼らせて頂いても差し支えないでしょうか?

宜しければお手透きで、私のホームページもご覧頂きたいと思います。
私のホームページは寒立馬に大きく偏っていますが(^^;;
返信する
寒立馬が無事だった! (grass)
2011-04-19 20:16:32
ユージさま、はじめまして。
コメントありがとうございました。
また、HPも拝見いたしました。雪の中の寒立馬のなんと逞しく美しいこと!
今回の震災で、寒立馬は無事であったろうかと気をもんでおりましたが・・・。でもきっとあの子達は大丈夫だと、不思議な確信がありました。幾多の災難を乗り越えてきた馬たちですもの!

リンク、そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
感謝感激あめあられ (ユージ)
2011-04-19 21:29:19
返信有り難う御座います!
それでは早急にリンクを貼らせて頂きます。有り難う御座いました。
ホームページをご覧頂きまことに有り難う御座いました。嬉しいです☆

彼女たちは無事です。元気モリモリ。朝から牧草モリモリですよ!
GWにまた撮影に行きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
連休 (grass)
2011-04-20 07:19:31
連休にいかれるとのこと、子馬たちがかわいいでしょうね。実りある撮影になりますよう。またHPにアップされるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠野の馬」カテゴリの最新記事