GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

ノヴァッチ

2010年06月03日 | 遠野の馬
子馬のときから見ていた遠野の馬、ノヴァッチが、馬術大会でデビューをしていると聞いた。
彼女が今暮らしているのは、静岡のラブリーホースガーデンという乗馬クラブさん。
ブログにお邪魔すると、ノヴァッチのデビュー時の写真や映像がアップされていた。
きれいな飛越をするなーと感慨もひとしお。
競馬と違って、馬術大会の映像はなかなか見ることはできないので、ラブリーホースガーデンさんのブログに感謝、感謝。
いつか、成長したノヴァッチに会えるかな。

写真は、初めて山の牧場に上った当歳時のノヴァッチと母馬ノバスコシア。

ノヴァッチ(日本スポーツホース種 2007年4月12日生まれ)
父 フリーデンスラート(ウェストファーレン)
母 ノバスコシア(ハノーバー)

ラブリーホースガーデンさんのHP
http://www.lovelyhorsegarden.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり、神保町 | トップ | ショパンの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠野の馬」カテゴリの最新記事