Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

人間ドック、  そして歯医者へ  その後は整形外科へ

2016年09月27日 23時42分58秒 | 人間ドック

今日、午前中に人間ドックで病院へ行き、午後は歯医者へ行って、その後に整形外科へ行って来ました。
一日、医者のハシゴでした。

人間ドック

朝、最初に来たのが横山病院です。
ここでは国保の人間ドックです。




こちらが受付です。




今回の胃カメラの写真です。
先生の所見では、昨年は黒苔が有ったが、今年は綺麗だと言っていました。

身長や体重を計ったりしました。
身長が縮んでいました。若い時は170センチ有ったのですが、166センチでした。
ここ何年かは167センチでしたから、それでも1センチ縮みました。
まだまだ、縮むかも知れません。


歯科

午後、行ったのが杉本歯科です。
前歯の下側を治しています。
それも、今日で終わりました。




こちらが院内の受付です。


整形外科

その後、向かったのが中村整形外科です。




受付です。
こちらには、脊椎狭窄小症でかかっています。
昨日から左足の付け根の外側に鈍痛を感じるようになりました。
レントゲンを撮って貰い、先生に聞きましたら、股関節神経痛だと言われました。


病院と医者通いの一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちトリエンナーレ 2016 ... | トップ | ハドソン川の奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間ドック」カテゴリの最新記事