Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

エリザベス 女王陛下の微笑み

2022年08月03日 23時00分58秒 | 映画

エリザベス女王。
在位70周年を迎えました。初の長編ドキュメンタリー映画が公開されました。


子どもの時のエリザベス。第2次大戦中のエリザベス。大戦中は軍用車に乗って後方支援をしました。
結婚。そして女王としての即位。
エリザベスの下へ拝謁にとずれた人々。
マリリン・モンロー。オードリー・ヘップバーン。ダニエル・クレッグ。ビートルズ。挙げればきりが有りません。
王室の中。ダイアナ妃が亡くなった時のも触れていました。
競馬で当てた。そんなときの様子が面白いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚   夕焼け | トップ | 日本ライン夏まつり ロング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事