Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

日本ライン夏まつり ロングラン花火 

2022年08月05日 23時39分45秒 | イベント

各務原市と犬山市の間を流れる木曽川。その木曽川を舞台に、船上から10日間連続の花火が開催されます。
8月1日(月)~10日(水)まで、毎晩20:00から10分間の打ち上げ花火です。その花火に行ってきました。
時間的には短いのですが、久しぶりの打ち上げ花火。
楽しめました。


ライン大橋の上から眺めた犬山城。



少し上流に歩いて来ました。
正面から見上げました。



花火が始まりました。



美しいスターマイン。
スターマインが終わった時、拍手が有りました。


久しぶりの打ち上げ花火。
短い時間でしたが楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス 女王陛下の微笑み | トップ | 那加三 夏まつり 盆おどり大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事