Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

かかみがはら DE ウオーキング 2019

2019年11月24日 23時21分22秒 | ウオーキング大会

かかみがはら DE ウオーキング 2019に行って来ました。今年も参加しまし。
このウオーキング、各務原市川島町の河川環境楽園をスタートして同じ場所にゴールするもので、最短は2.5キロから17キロまでと、4つのコースに分かれていました。申し込んだのはその内、9キロのコースです。



かかみがはら DE ウオーキング 2019のチラシです。




テントの所が受付です。





スタート前の準備体操。
全員で体操しました。





(10:11)
一斉にスタートです。






長蛇の列です。






堤防を歩きます。





川島大橋が見えます。




川島大橋歩道橋です。





河跡湖公園を通過します。




四季桜が満開です。




ファミリーも参加しています。





くすり博物館まで来ました。





(11:18)
スタートから5キロの地点。
水をいただきます。






博物館を出ました。




小学校の横です。
コスモスが咲いています。




河跡湖公園に戻って来ました。




木々が綺麗に紅葉しています。




歩道橋を歩きます。





堤防をあるきます。






もう直ぐゴール。
人の間隔が開きました。





ゴールです。




(12:22)
サッキまで母親に手を引かれていた子供。
カルビーからの試食品が貰えます。
得意そうな歩き姿になっています。




今日の歩行数。
9キロのコースでしたが、14キロほどの数値になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史街道を歩く会 11月例会... | トップ | 東海学院大学・東海学院大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング大会」カテゴリの最新記事