Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第52回 愛知県ラグビー祭

2024年05月19日 23時15分12秒 | スポーツ観戦

第52回 愛知県ラグビー祭がパロマ瑞穂ラグビー場で開催されました。
観戦に行ってきました。



愛知県ラグビー祭のチラシです。



ちびっこ交歓会。
ラグビースクールの子供たちなのでしょう。



第一試合が愛知学生選VS豊田通商。

第二試合が東海大学VS早稲田大学です。



第一試合。
愛知学生選VS豊田通商試合開始です。



第一試合の結果です。
社会人と学生の差と言えるのでしょうか。


第二試合。
東海大学VS早稲田大学です。



第二試合が始まりました。



試合終了。
選手が整列しました。



第二試合の結果です。
早稲田大学が圧倒的勝利でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋散策 2024台遊館in名... | トップ | 高齢者講習を受講してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事