Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

高齢者講習を受講してきました

2024年05月20日 23時42分15秒 | 日記

今年、9月に免許更新を迎えます。それを前にして岐阜県公安委員会から高齢者講習のお知らせが来ました。
それで、自動車学校へ高齢者講習を申し込みました。
今日、その高齢者講習に行ってきました。
行って来た自動車学校は那加自動車学校です。
この自校で免許を取得しました。50年近く前の事です。



今日の高齢者講習の場所。
那加自動車学校です。



高齢者教室です。




指導員の講義。



場内のコース。
実地運転をします。



アノ車でコースを走ります。



戻って来て、また講義です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回 愛知県ラグビー祭 | トップ | 乗り鉄さんとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事