Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ランチに行ってきました。 舟 家

2013年10月31日 22時19分58秒 | グルメ

新しく開店した店で、その店の前を通る度に気になっていました。
何時か、行ってみようと思っていましたが、今日、行ってきました。
店の名は舟チャン家です。店主の名が船橋で、フナチャンチと読みます。


店の表から。


昼膳と言う内容で1,000円です。
左はサラダと茶碗蒸し。茶碗蒸しはボリューム満点です。
右は栗ご飯とウドンです。ウドンは味噌汁仕立てですが、キムチ風になっていました。
この後に出てきたのが塩サバを焼いたの。
そして、コーヒーがついていました。
これだけ食べて、満腹になりました。


舟チャン家。
各務原市那加日新町4-1-1
058-383-2877

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 錦秋のせせらぎ街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事