Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐阜県政モニター

2022年06月23日 23時58分48秒 | 日記

5月、岐阜県政モニターを募集しているのを見かけました。
5月10日頃に応募したら、今日。書類が到着しました。


モニター募集のチラシです。
このチラシを見て、モニターに応募してみようと思いました。
応募のメールを送ったのが5月10日頃でした。
岐阜県の通信環境はどうなっているのだろう。
応募を受け付けたら、受信しましたと、相手方に返信すべきではなかろうか。




今日、モニターの書類が着きました。
モニター委嘱と第1回アンケート調査についてとなっています。
6月20日の日付となっていますが、我家に着いたのは23日でした。

6月22日に岐阜県 広報課 管理広聴係から「第1回岐阜県県政モニターアンケート調査」を実施します、と言うメールが来ていました。
郵便事情で・・・・・・・・。と表現していましたが、委嘱の書類が届いていないのにモニターの依頼が来るのはしっくりしないものを感じました。
そもそも、モニタ―に応募しても受け付けましたと言う返信が無かったのです。
一方通行でも、noreplyで返信する方法が有ります。
このようなことに取組まない。岐阜県の上からの姿勢を感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回 私の風景展 | トップ |  峠 最後のサムライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事