Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第18回 私の風景展

2022年06月23日 23時57分34秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

岐阜県美術館で二つの美術展を観た後、一宮市の一宮市三岸節子記念美術館へ行ってきました。
「第18回 私の風景展」が行われていました。


案内ハガキです。



一宮市三岸節子記念美術館。
入口。
三岸節子のブロンズ像が迎えてくれます。



会場に入りました。



会場の左手です。



会場の右手です。




入口方面です。




素敵な街中の作品。
電柱が凄い位置を占めています。
電柱が無かったらつまらない絵になってしまうでしょう。



絵画展を拝見してきましたが「私の風景展」と言う作品展。
何と言う団体が主催しているのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔本シスコ展 シスコ・パラ... | トップ | 岐阜県政モニター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事