Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

大垣のひまわり畑 2017

2017年09月03日 23時10分41秒 | 大垣ヒマワリ ・ その他のヒマワリ畑

今年も大垣のひまわり畑へ行って来ました。今年は2箇所が、ひまわり畑になっています。墨俣町と平町です。最初に墨俣のひまわり畑を訪ねました。

墨俣町のひまわり畑

墨俣保育園の東側です。
雑草が伸び放題です。






ひまわり畑。
テントのところが本部みたいです。




モデルを連れて来て、ひまわりの中で撮影しています。




ひのわり畑の1本。
ピックアップしてみました。

平町のひまわり畑

次に来たのが平町のひまわり畑です。
この場所。
ひまわり畑の直ぐ近くに新幹線が走っています。





ひまわりをアップで。




ひまわりが同じ方向を向いています。





ひまわりと新幹線。
写真の題材として好いのでしょう。
沢山のカメラマンが来ています。




私も新幹線を捉えてみました。



これは別の新幹線。
アップで。



最後に
大垣のひまわり畑。
毎年、見に行っています。
ここのひまわりを見ないと夏が終わらない。(少しオーバー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクツクボウシが飛んできました | トップ | アニメ映画60年の軌跡展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大垣ヒマワリ ・ その他のヒマワリ畑」カテゴリの最新記事