Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  トマトの苗。

2023年05月06日 23時48分15秒 | 家庭菜園日記

春の良い時候となってきました。
トマトの苗、5本を入れました。



JAぎふ はぐり支店です。
開店したしたばかりなので人が居ないのです。
私は開店前、列の一番先に並んでいました。



私に続いて多くの人が入ってきました。



買うため籠にトマト苗を入れました。



買って来たトマト苗です。
左がファーストトマト、右は桃太郎ゴールドと言う種類です。




トマトの苗を畑に植えました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 岐阜県100年公園へ ... | トップ | 花散歩 ウオーキングでバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事