Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

今日はお歌会でした。

2015年09月09日 22時27分19秒 | 日記

今日。9日は各務原歩こう会でで山へ行く日でした。
台風が通過するため、中止となってしまいました。
残念でした。
山に行く予定をしていて、潰れたのだから中止となって暇なメンメン。
カラオケのお誘いがかかりました。
文句無しに参加しますと即答した私です。


前日のNHKの火曜コンサートは、秋のムード歌謡曲の特集でした。
そんな、影響もあってムード歌謡曲が沢山、予約されました。



ロス・プリモス。
ラブユー東京です。



ビールにワイン。日本酒も揃っています。
ここは持ち込み自由なのです。



女性たちも唄います。



誰かが唄った釜山港へ帰れ。
唄った後に点数が出ます。




唄い方の指導もしてくれます。
ここで一人カラオケで練習をすれば上手になるでしょう。
平日の昼間ですので、料金は高くないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8、海山道・工場見学  「... | トップ | 村絵図を歩こう -近代編ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事