Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウオーキング  名古屋散歩

2024年03月23日 23時57分52秒 | お出かけウオーキング

名古屋で開かれている中部二科展。
愛知県美術館の中部二科展絵画を見ました。
その後に名古屋市内をウオークしました。
ウオークに生憎の雨が降っていました。



栄の歩道を歩きます。
雨が降っています。



街頭促販で品を渡す女の子たち。
メントスを配っていました。



目についた店。
GUCCIです。



GUCCIのショーウインドウ。



JUMP SHOPです。




矢場とんに来ました。
店内に入る人。
雨の中。傘を差して並んでいます。



矢場とんのキャラクター。



万松寺通りを歩きます。



万松寺通りの飾付けです。



仁王門通りを歩きます。



仁王門の仁王です。
ここの仁王る
目の感じからユーモラスに思えます。





大須観音です。



伏見ライフプラザへ来ました。



エレベーターで13階へ。
エコパルなごやへ向かいます。



エコパルなごやの入口です。



SDGsです。



コストコの再販店。
コスポポ本店に寄りました。



大きなクマりぬいぐるみが迎えてくれます。



柳橋市場を歩きます。



名駅地下街を歩きます。
地下街へ降りてきたらサンロードのマスコットが迎えてくれました。
何か、キャンペーンなのでしょう。




カメラを向けたらポーズをとってくれました。
モグラのサンちゃん・チカちゃんです。
左側はリボンが付いており、女の子なのでしょう。



近鉄ビルの中。
御座候に来ました。
列に並びました。



列で順番が来ました。
まだ、時間が早く比較的短い待ち時間でした。




地上へ出ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 73rd 中部二科展 | トップ | 全面オープンした ジブリパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけウオーキング」カテゴリの最新記事