Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第24回 KAKAMIGAHARA  シティマラソン 2017

2017年03月05日 23時12分20秒 | シティマラソン

各務原市のシティマラソン。3キロのジョギングに参加して来ました。
シティマラソンのジョギングに参加するのは3回目です。
タイムよりも完走する事を第一に参加しました。




大会の冊子の表紙です。




左が今日の大会場です。
シティマラソンの幟旗が並んでいます。




こちらが受付。
列に並びました。




ゼッケンを胸と背中に着けました。
前の方にプラカードが立っています。
ジョギングの列に並びました。




今日のKオジサンの後ろ姿。
赤いシャツに赤いパンツ。
上下を赤で決めてみました。
左上の方がスタートラインです。
もう、スタートラインの辺たりは歩くのをストップしています。
この後、あのスタートラインに近付いて行きましたが、号砲が鳴っても、すぐにはスタートラインを切る事が出来ませんでした。



スタートラインをスタートしました。
仮装した参加者もいます。
沢山の人が居て、駆け出すという事が出来ません。




走ってきました。
ここが折り返し地点です。




スタジアムまで戻って来ました。
前方がフィニッシュです。




フィニッシュを通過します。
タイムは26分53秒でした。
27分を割りました。
それよりも、完走出来て良かったです。




豚汁の無料配布がありました。
岐阜基地の隊員が中心となっているのですが、中学生がボランティアとして手伝っています。




最後に
今、68歳です。
3キロのジョギングに参加しました。
完走出来て良かったです。
後から筋肉に痛みが出ました。
普段、山登りやウオーキングで使っている筋肉と違う筋肉を使ったのでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の酒造用具と懐かしの道具... | トップ | 各務原グリーンリサイクル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シティマラソン」カテゴリの最新記事