Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  来月2日から銀行ロビーで展覧会。

2018年06月29日 23時26分53秒 | 彩美会

各務原市の大垣共立銀行雄飛ケ丘特別出張所で私たちの水彩画を展示しています。
その展示会で、今日。展示を行ってきました。
期 間  7月2日から31日
場 所  各務原市那加昭南町101-1
彩美会の会員のうち6名が前期の展示です。


時刻は15時少し前です。
まだ、来客が有り、閉店するのを待ちます。




所長、自らが脚立に乗り、絵を掲げてくれます。




展示を終わりました。
全部で6点です。
展示している状態をカメラに収めます。

最後に
私たちの作品を展示する前は書道作品が掲げてありました。恐らく、6月一杯展示したのでしょう。
そして、私達は7月一杯です。
8月には、彩美会の別の会員5名の作品を展示します。
銀行の少しでも来客の目に留まるようにと言う心遣い。
私たちの日頃の研鑽作品の発表の場。
そんな気持ちの一致する場であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリー・ザ・ブレイブ | トップ | 「原 三渓を語る」  講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事