Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

オンリー・ザ・ブレイブ

2018年06月27日 23時15分38秒 | 映画

薬物に手を出したり、窃盗を働いたりと、堕落した生活を送っていたブレンダン。恋人が妊娠したのをキッカケに定職に着こうとする。そこで飛び込んだのが森林消火隊です。しかし、ブレンダンのこれまでの生活状態を知っている隊員は彼の事を一人前には捉えませんでした。必死に訓練に耐えるブレンダン。
やがて、仲間から「ドーナツ」と言うあだ名を貰うまでに成長する。
広いアリゾナで森林火災が発生。
そして・・・・・・。


景色的に美しいアリゾナが出てきます。
森林火災に一生懸命になる男達。
チームワークと友情。
現代版の西部劇的な印象を受けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 彩美会  来月2日から銀行ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事