遅いことは猫でもやる

まずは昔メールした内容をひっぱってきて練習...
更新は猫以下の頻度です。

さりげなく・・・

2007-09-01 00:52:39 | 編集人


えー、編集人をしている息子(↑長男)です。
ブログの更新を担当しているのですが、
2ヶ月ほど放置してしまいました


決して、父と喧嘩をしたわけでも
金銭トラブルがあった訳でもありません...


ただ、ただ、父のブログ原稿がつまらなかったから
やる気がでなかっただけデス...   ・・・嘘です(^^;)


と、謎な発言はこれくらいにして、
たまっていたものを、どどどーっと更新しましたので、
ぜひご覧頂きたく、よろしくお願いします

最新鋭機
静かです
朝顔
魂が入った
期日前投票
息子へ
靖国神社
偉人たちの像
すごい桟敷
夏 2題 尺取虫と花火
秋来ぬと





・・・なんて、お詫びのためだけで
このエントリーを父に無断で書いて済ますつもりはありません




もうひとりの息子にこんなのが居ます(↓)


私(長男)の出来の悪さは今更どうしようもないので、
父も随分と前からあきらめておりますが、
私より若干期待の持てる次男が最近起業しまして、
現在あらゆるキッカケを求めております。

お仕事を頂戴するキッカケはもとより、
一緒に働いてくれる仲間に出会うキッカケ、
自らを磨き勉強するキッカケ、
ああ、そうそう、素敵な女性に出会うキッカケも・・・
#あんまり勝手に言ってると怒られそう...



よろしければ、一度サイトをご覧頂き、
どんなキッカケでも結構ですので、お声がけ頂けますと幸いです。

■株式会社ネアルコ
http://www.nearco-inc.jp/


なお、エンゲル係数、アルコール吸収係数が高いのは、
父と母の系譜からしてもサラブレッド級と認識しておりますので、
お食事、特にお酒を飲むキッカケは、特に大歓迎かと存じます

ありがたいお説教とセットで、よろしくお願いします。



以上、謎なエントリー、大変失礼いたしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか? (仲村あきら)
2007-09-02 10:07:08
遅い猫と言う、ネーミングが少し判りました。
何だ!
自分でアップしているのではないのでした!

私は60歳すぎから、ブログを始めました。
私は理系ですから、猫さんと違って当然ですが。

猫さんの御子息は、お元気で何よりです。

60過ぎての私の起業は、なかなか軌道に乗りません。
稼ぐに追いつく貧乏なしと言いますが、今のところ、稼ぎになりません。
返信する
何でもなくって良かったです (kei)
2007-09-03 21:15:15
2ヶ月も更新が無いと、何か在ったんでは・・・・?
お変わりが無くって良かったです!
息子さんサボらないでね。
返信する

コメントを投稿