goo

津きものフェスティバル

▲訪問着を見に着てくれたU子ちゃん母娘

今日から第20回津きものフェスティバルが始まりました。
東海地方でどこよりも早い2008年に成人を迎える方のための新作振袖の発表会、伊勢型小紋、桜染めのきものなど個性的なきものがたくさんそろっています。
また、恒例の均一特価コーナーも大人気でした。
12日(日)まで開催しています。皆様どうぞお気軽にご来場ください。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 七五三 part3 人間国宝 »
 
コメント
 
 
 
着物 (U)
2006-11-10 23:35:52
着物フェスタに行って来ました!!
何着か試着させてもらってピンクのの着物にきめました。決めるまでにどれだけ迷ったか・・・・。
色々アドバイスを貰って 母・私とも気に入った物が見つかってよかったです。
特価品の中に素敵な柄の名古屋帯を見つけることもできました。
着物の方ももう少し探してみたらよかったかな~~と思うほどでしたよ~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。