goo

第36回白塚町民球技大会

▲ 美松園と新町二丁目による決勝戦

9月4日(日)白塚小学校体育館において、白塚町民ソフトバレーボール大会が開催され

ました。36回目となる今年の大会は、8月28日(日)のソフトボールが雨天中止となり

残念ではありますが、この日は天気予報に反して雨に見舞われることなく無事に競技を

進めることができました。

予選リーグから熱戦が繰り広げられ、美松園、新町北東、団地第二、新町二丁目の

4チームが準決勝に進出しました。

決勝戦は4連覇の懸かる王者美松園と若手を中心に優勝を目指す新町二丁目が対戦。

両チームは午前中に行われた予選リーグで対戦し、この時は接戦の末

セットカウント2-1で美松園が貫録を見せました。

予選から数えて5試合目となる決勝戦は、館内の気温が上昇するため体力が勝敗を

分けることとなり、二十代選手が中心の新町二丁目が2-0で王者美松園を退け

見事5年ぶり3回目の優勝を果たしました。

▲ 5年ぶり3回目の優勝を遂げた新町二丁目チーム

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千切屋 躍進の会 今河織物 木屋太 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。