goo

東京見物一日目

▲ 新名神から望む富士山(上り清水SA付近)

1日午後から東京見物に出発しました。

 新名神を快調に走り幸運にも富士山が見えましたが、御殿場ICの手前から

事故による渋滞が派生し、神奈川県の横断に相当な時間を要しました。

結局、名古屋から都内に入るまで6時間以上。

宿泊先の東横イン池袋Ⅱにチェックインしたのは20時30分でした。

 池袋駅周辺で2班に分かれて晩御飯を食べて、途中で見つけた永祥生煎館店の

焼き小龍包をテイクアウトして部屋で乾杯。

表面はカリッと焼き上げられ、皮はモチっと中からジュワーと汁があふれる

とてもおいしい小籠包でした。

▲ 永祥生煎館(池袋店)の焼き小籠包(1個95円)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2018年 ... 東京見物二日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。