goo

振袖

三日間開催された津きものフェスティバルも今日が最終日でした。
時折小雨が風に舞う寒い日でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。
東京に住む再来年の2008年に成人式を迎えるお嬢様のために、お母さんとおばあちゃんがご本人の代わりに下見に来てくださいました。
「本人は絞りの振袖が気に入っているらしいです。」というお母さんの話をお聞きして、200枚ほどそろった振袖の中から「これぞ!」という絞りの振袖を見ていただきました。
遠く離れているご本人に写メールで振袖の画像を送ってみえましたが・・・もう見てもらいましたか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人間国宝 鯛めし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。