Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

雪やこんこん…新しい スノーブーツを履きました!

2015-01-30 17:38:00 | 日記

久しぶりに 雪が積もりました~

アラ還近くになって 雪が積もって 喜んでいるのは 

かなり 間抜けな行動なのですが、、、

最近購入した 雨・雪の日用の 完全防水 裏に深い溝の掘られた

スノーブーツの お履き初めをしました。

これ お洒落なデザインで フランス製で なおかつ とっても リーズナブル!!

お履き初めしたら 溶けだしたべちゃべちゃ雪も 滲みてこないので

とっても優れもの!!

 着脱に 苦労する ブーツですが、後ろに 引っ張る部分がついているので

楽なのです・・・

 今年は 雪道も すいすい 歩けそうです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿