Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

今日のお父さん…酒屋さんで 大満足!!

2014-12-16 15:55:00 | 美味しいものをいただきました。

今日は 冷たい雨でしたね、、、

父が退屈しないように あれこれ イベントを考えています。

家の近くの ちょっと こだわりの 酒屋さんに お連れしました。

一階は 普通の お酒が 置いてあるのですが、、、

このお店の 本領発揮は 地下なのです!!

壁面 四面に ずら~っと 並んだ 銘酒達・・・

日本酒好きの方には たまらない ラインナップみたいです~

父は 嬉しくって 暫く 茫然と立ち尽くしていました。

(私の 個人的見解です・・・)

真ん中の テーブルには またまた レアなお酒が 並んでいて

久保田の 萬壽も入荷された ばかりでしたし、、、

日本酒って お高いお酒ですよね~

ワインみたいに 歳をこして 美味しくなる飲み物でないのに、

一升瓶 一万円近いって 信じられません~

でも お父さん 大満足で 私に 梅酒の 一升瓶を買ってくれたので

私も 満足です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2014-12-16 22:45:34
文枝さんのお父様も
日本酒がお好きなんですね。
私の父も最近は量は減りましたが
日本酒です。
年にいちどの岐阜の農業祭に行くと
岐阜のお酒のなかで試飲をして
お気に入りを探したりしてます。
返信する
日本酒党です~ (ふみえ→かずママさんへ!)
2014-12-17 20:43:45
最近は 中華でも 洋食でも
日本酒を飲みたがり ちょっと
困り者です~
年齢も 年齢なので
本人が 楽しければ よいと
思うように しています~
返信する
この酒屋さん! (あーちゃん)
2014-12-18 20:42:18
こちらの酒屋さん、楽しいですよね。
もちろん我が家は会員です
返信する
はい!楽しいです (ふみえ→あーちゃんさんへ!)
2014-12-19 22:18:22
昔は 普通の 酒屋さんだったのですけど、
企業努力ですよね~
日本酒好きには たまらないみたいです。
返信する

コメントを投稿