Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

「何者」「何様」を読んで さっそく 映画も観てしまいました。

2016-10-18 17:09:10 | 日記

朝井リョウさんの 小説「何者」を 何気なく本屋さんの平台でみて

パラパラ 立ち読みしてみたら 面白そうなので さっそく購入して

読み出したら、、面白くって 止まらなくなってしまいました!!

最近の若者の生活って 大変なんですねぇ~

表面上で 仲良さげにしていても SNSの世界で 悪口や批判して、、、

怖いですねぇ、、、本音と建て前 使い分けて、、、

「何者」のアナザーストリーとしての 「何様」も 一気に読んでしまいました。

それでも 止まらずに 今度は 映画館へ GO!

封切りしたての 映画を鑑賞してきました。

(60歳になると シニア割引で いつでも お安く観ることができるのです!)

本を読みながら 頭の中で想像していた 場面が

芸達者の 役者さんたちの 演技で より一層 面白く なっていました。

読んでから 観るか!?観てから 読むか!?

小説と映画 ダブルで 面白かったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿