Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

ダン・ブラウン 最新作「インフェルノ」買ってしまいました!!

2013-12-01 17:37:55 | 日記

今日から 12月ですね、、、一年で 一番 慌ただしい月

やることや、しなくては いけないことが いっぱいあるのに、、、

本屋さんで 気になって 一回は 通り過ぎたのに!

帯の解説の 「ダンテ<地獄編>に 秘められた暗号を解読せよ。

の文字に ひきつけられて  ちらっと ページをめくったら・・・

もう 止まらなくなってしまいました。

 

「ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」と トム・ハンクス主演の映画を ムービープラスで 

放映していたのを タイミング良く 見たばっかりだったので、、、

あの ラングドン シリーズの第三弾!!待ってました!!

もう 買わずには いられなくなって しまいました。

舞台は フィレンツェのヴェッキオ宮殿の尖塔のみえる 病室からスタートして、

大好きなピッティ宮やドゥオーモが 登場し、そしてヴェネチアを経て、

アジアの玄関口 イスタンブールへと向かう そうでは ありませんか!!

もう、ワクワク ドキドキしてしまいます。

ど~んと 上下 2冊 大人買いをしたら、、、なんと

おまけをいただいてしまいました・・・クリアファイルに 絵葉書まで ついていました!

でも この ボッティチェルリ作の ダンテの 恐ろしげな 横顔の 肖像画って。。。

持ち歩いて 魔除けにはなりそうだけれど、

美しく心ときめくものでもないしね・・・

最近は いろんな おまけを いただくことが多いのだけれど、、、

それより 本体価格 もっと お安くして~というのが 本音で~す!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿