Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

表参道 ライトアップとアルマーニカフェでランチ

2013-11-30 21:33:30 | 美味しいものをいただきました。

表参道の 森英恵ビルの跡地に オーク表参道という

商業施設が建ち、お洒落なテナントが 入っています~

毎日 便利に活用している ネスプレッソの路面店もここに入ったので

カプセルを買い求めるのが とっても便利に なりました。

前に アルマーニの ショップとカフェができたので 軽くランチをいただいてきました。

銀座のまるごと アルマーニのビルの中の レストランやカフェと違って

ちらっと 寄って お茶を一杯いただくのに 良い感じのお店です。

パニーニのサラダランチをいただきました!

パニーニは 3種類の中から チョイスできました。

右の器には ドライトマトとアンチョビのペーストのディップが添えられていて

これが なかなか美味!家でも 真似して作ってみたいお味でした。

デザートも 2種類の中から チョイスができて 私はティラミスにしました。

そのうえ また 我がままを言って 食後の飲物を

マッキアートにしていただいたら こんなに可愛らしい器に

熊?犬?定かではないのですけれど カフェアートされていました。

ボスの路面店もオープンしたし、最近 また 元気になった 表参道です!!

用事が 終って まだ 早いかしら?と思って 覗いてみたら

もう ライトアップが スタートしていました。

これから だんだん 暗くなって きっと もっと 綺麗になるでのしょう~

でも それにしても 凄い人・人・人

横断歩道橋は 立ち入り禁止になっていたし、、

横断歩道で 立ち止まって 写真を撮るのも禁止!!

町内会(商店街)の人が たくさん 交通整理で でていて

混乱が おきないように マイクで 誘導していました。

皆さん ご苦労様です!!

今日は 神宮外苑の絵画館の銀杏並木をみてから、→表参道のイルミネーション

という 人の流れが  多かったみたいですね。

それにしても 凄い人の数でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿