Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

 今日の お土産は・・・レーズン&ナッツのパンです!

2011-09-24 22:03:37 | 日記
お世話に なっている方に ほんのお礼!
感謝の気持ちを・・・っという時
私は 小さな焼き菓子か 小ぶりの パンを焼いて
差し上げるように しています。
大きなものだと 結構 荷物になてしまうし~
もし ナッツが嫌いだったら・・・卵アレルギーだったら・・・
なんて 最近は あれこれ 考えてしまうのです~

今日は レーズンが 大好きな方と そのスタッフに
と考えて 大・中・小 いろいろな形で
焼いてみました!
胡桃も加えて 柔らかいパンが お好みの方なので
いつもより お砂糖多目の 水分たっぷりの生地にしました。



手作りの 本領発揮!形の大小
お味の好み 柔らかさの加減  お気に召すままですね!
相手の事を 思って 作る!
これが 手作りの 基本の基本!

おかげさまで とっても 喜んでいただけて
早起きして 作った 私も 大満足でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿