Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

また・・買ってしまいました・・・!!

2010-03-28 08:07:45 | 日記
このブログで 何回か登場しているのですが・・・
私は かなりの お箸置きマニア!!
可愛らしい物を みつけると ついつい買ってしまいます!!

我が家には お箸置きや フォークレストが いったい幾つあるのでしょう!?
今度 数えてみなくては・・・
そう わかっているのに また 買ってしまいました。

でも 今回は 一回みつけてから 我慢したのです!!
そして 再び その売り場の前を 通ったら 
欲しかった お箸置きが 売れてなくなっていたのです!!
もう その段階で 在庫確認と オーダーをお願いしてしまいました。

で・・やっと 手に入ったわけです!!
可愛いでしょ~
三色団子に 柏餅に 煉りきりのお菓子!!
本当に ささやかな 小さな幸せです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2010-03-30 14:49:07
文枝さんが買ってしまう気持ち、
わかります~。
ものすごく可愛いですね。
ガラスですよね。
三色だんごの串の部分とか、
ものすごく繊細ですね。
返信する
でしょ~ (ふみえ→かずママさんへ!)
2010-03-30 22:14:01
コメント いつもありがとうございます!!
今 名古屋から 帰ってきました。
先日の お話にでていた
クリスピィー・ドーナッツの行列 凄かったです!!
高島屋の先まで並んでいましたよ!!
あれなら 高速で 東京まで
走って来たほうが 早いかも・・・
夕方になって 最後尾 1時間待ちに
なっていました!!びっくりでした!!   
返信する

コメントを投稿