Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

クレア トラベラー

2010-09-24 21:26:17 | 日記
お気に入りの 雑誌 「CREA Traveller」が 発売されました!
今回は またまた 大好きなローマ特集でした!!
「ローマの永遠。」ー街歩き再発見する古都の魅力ー

なんて ワクワクするタイトルなんでしょう!!
さっそく 買ってしまいました。
クレア トラベラーで イタリア特集すると 必ず買います!!



写真は綺麗だし!お店の情報も鮮度がいいし!
なんといっても お勧めホテルの情報が 素敵!!
クレアで 取り上げられていた レストランで
良さそうな お店は 必ず ◎です!!
ホテルも ステイは無理でも お茶くらい いただきに行きます!!
そうすると かなり リッチな気分になれます。

日本から 最短で13時間は 飛行機に乗って 行くのですもの!
ちょびっとは 贅沢な空気を吸いたいですよね~

先日 娘と 観た映画 「食べて、祈って、恋をして」で
主人公が 自分探しの旅で ローマを訪れて
ひたすら 美食を追及している 場面が ありました。
ナヴォーナ広場で ジェラートを食べたり
カンポ広場の有名な市場が 写ったり



「あ~ぁ!!イタリア行きたい!!」
雑誌でも 映画でも 刺激をされて
また イタリア行きたい病が 再発しそうです・・・
それには また イタリア語 少しお勉強しないといけませんね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿