北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

グリーンからシルバーへ

2010-03-14 19:55:07 | 日々のもろもろ
今日、新しい車を決めてきた。
決めてきたのは、トヨタのヴィッツ。
中古車だけど、平成20年式と新しく、設備もなかなかの充実ぶりの様子。
今月末に納車なので、楽しみにしていたいです。





で、これが、今乗っている、同じくトヨタのコルサ。
平成6年式で、平成11年4月の購入だから、なんだかんだで11年も乗ったことになる。
手放すのは寂しい気持ちもあるけれど、残りわずかな期間、感謝の気持ちも込めて、大切に乗ってあげたいと思う。

因みに、この車の色。前にも書いたのだけど、私は絶対に緑だと思っているのに、私の周りは、一人を除いて誰も緑とは認めてくれなかったのが心残り。
今度のヴィッツの色は、シルバー。
これはもう、誰がどう見ても、絶対にシルバーだと言い切る自信があるんだけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新キャラ・・・ | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車購入だったので (えいの)
2010-03-23 22:00:04
 2年落ち中古車でしたか?
私の場合、共同出資の日産キューブの新車購入から7年目になります。
あと数年乗りますが、妹夫婦共同になりつつのところかな・・・・
返信する
そうですね (ナナマガラー)
2010-03-24 22:45:17
えいの様

そうです、2年落ちです。
28日納車なので、楽しみにしてます。
今の車は11年乗ったけど、今度のも、大切にして少しでも長く乗り続けたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。