北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

ロケ地巡り日和

2024-08-15 19:58:04 | 日々のもろもろ

 

札幌滞在最終日は、「弁当屋さんのおもてなし シーズン2」のロケ地巡りをしてきました。

天候は晴れで、昨日までよりも涼しく、ロケ地巡り日和でした。

明日以降整理して紹介しようと思いますが、1箇所、大通公園だけが、昨日まで開催されていたビアガーデンの関係で現況が変わっていたので、そこは残念だけど、次回に持ち越しにします。

今回は車での帰省ではないので、車じゃないと行けないロケ地も残ってますからね。まだまだ楽しみは残っています。

予鈴ですが、今回は次の場所を回ってきました。

 

・第1話で、華田将平が、項垂れて河川敷に座っていたシーンと、彼を探してやって来た千春のシーン。

・同じく第1話で、ユウが、やはり将平を探して駆け回るシーン。

・同じく第1話で、将平が実家に電話をかけた公衆電話。

・同じく第1話で、千春が、ハンコ屋さんの女性店員に、将平を見かけなかったか尋ねるシーン。

・第3話で、千春と、ゲストの南波姉弟が出会うシーン。

・最終話で登場した千春のマンション。

 

明日は午後のバスで札幌に戻ります。

疲れが溜まっている感じなので、願わくば後ろの座席が空席でありますように(気兼ねなくリクライニングできる)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままに | トップ | 暑かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。