北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

研修を前に

2007-01-12 19:48:41 | 日々のもろもろ
来週1週間、研修のため札幌へ出張。
そのため今日は、終日残務整理に追われていた。
もっとも、てんてこまいするほどの業務量ではなかったんだけど、
1週間不在にするんだから、万一処理漏れがあったりすると、上司や部下に多大な迷惑をかけてしまう。
一応、処理できるものは処理して、どうしようもできない物案件だけ、上司や部下にお願いしてきたんだけど、
多分大丈夫なんじゃないかなと、勝手に安心してしまっている。
幸いと言うか、周りも「頑張って来い」と言って送り出してくれたことだし、
1週間、通常業務から離れて気分転換のつもりで頑張ってきますよ。

と言うことで、明日から再び札幌へ。
日曜日だけはフリーだけど、プライベートな帰省じゃないんだし、おとなしく過ごすことにしよう。

全然話変わるけど、今月はまたまたDVD購入ラッシュ。
ゴーグルファイブ第5巻に加えて、待望の「マスター・オブ・サンダー」、
そして先ほど、「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」をネットで注文した。
特典満載のうえ、普通に店頭で買うより20%OFFというのが最大の魅力。
早く入荷してほしいなあと思うんだけど、実はこれら3つ、リリース日がほぼ一緒だったりするので、
どういう順番で見ようか、嬉しい悩みを抱えてしまっている。
まあでも、同時に入荷するとは限らないので、買った順に見るとは思うんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ | トップ | 科学戦隊、復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。