北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

令和初の大晦日

2019-12-31 13:54:19 | 女性アナウンサー・アイドル・タレント

今年も今日で終わり。

今日の札幌は、まだ晴れ間もあるけれど、周辺では、既に暴風雪警報も出ている地域もあります。

なんとか穏やかな年越しができますように。

 

和久田麻由子アナ「盛り上げたい」紅白司会で意欲

 

毎年大晦日は、両親と「紅白歌合戦」を見ているのだけど、今年は昨年ほど楽しみはないかな。

理由は、桑子真帆アナが総合司会じゃないから。

桑子アナが紅白を降板したのはねえ、これはチコちゃんのせいですよ。

チコちゃんが10月4日に「ニュースウォッチ9」に出演したとき、昨年の紅白で桑子アナが、白組と紅組を言い間違えてしまったことを持ち出すからこんなことに・・・。

せっかくみんな忘れてたのに(?)、あれで局の上層部が「そんなこともあったな」と思い出してしまって、結局は降板に・・・ということではないと思うけどね(恐らくその時点ではもう決まっていたかと)。

因みに、チコちゃんが「エヌダブリューナイン(NW9)」と言っていた「ニュースウォッチ9」のHPで、こんなブログが更新されてました。

そういえば、あのときチコちゃんが、桑子アナを「まほりん」って呼んでたけど、ニックネーム自体も勿論のこと、そう呼ばれて「嬉しい♪」と反応していた桑子アナも可愛かったなあ・・・。

来年の「まほりん」にも期待していましょう。

 

ということで、今年も一年御来訪くださり、有難うございました。

皆様どうぞよいお年を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬の風景 | トップ | 令和2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。