北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

見覚えのあるロケ地

2015-09-14 22:00:40 | ロケ地巡り
普段月9なんてまず見ないんだけど、たまたま家族で「恋仲」を観ていたら、どこかで見覚えのある公園が映っているなと、反応してしまった。

今日の放送で、福士蒼汰氏が本田翼さんに思いを打ち明けた場所のロケ地は、ここでした。
ご覧になられた方で興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリックアート | トップ | 二回目は30分後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。