北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

夜の水面

2013-09-16 13:12:57 | 道外旅行記
それでは、富山旅行記を順次アップしていきます。

富山市内に入ったのは、13日の17時頃。
真っ直ぐホテルにチェックインし、荷物を置いてそのまま夕食へ。





食べたのは、昨年食べて大変美味しかった「白エビ天丼」。
今年も絶対食べようと思って楽しみにしていました。
口に含んだ瞬間、しっかりと覚えていたとおりの味であることを実感しました。
因みに、写真は、今回ではなく昨年撮った物です。





夕食の後は、富山駅から少し離れた公園へ。








18時少し前。
まだ暗くなる前はこんな感じですが・・・、





そう、暗くなると、このようにライトアップされるのです。





色も、一色ではなく、このように変わっています。





橋の下からも一枚。





そして、完全に陽が落ちると、このようになりました。








橋の側にある噴水。
これもまた、ライトアップされて綺麗です。





橋とは反対方向にある人工の滝。





水の裏に回って一枚。
「水の流れを滑らかに撮る」というモード設定にして撮ったんだけど、水の勢いがこれで伝わるかな?





横に回って一枚。
こうしてみると、なかなか神秘的ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量 | トップ | 今後のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。