北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

経過観察終了

2022-10-24 16:45:16 | 日々のもろもろ

 

一気に寒くなりました。

今日の14時頃の気温ですが、毎年思うんだけど、この時期のこれくらいの気温と、3月~4月頃のこれくらいの気温は、体感的に全く違います。

 

今日は、二か月前にドックの再検査を受けた、不整脈の経過観察のための通院。

 

 

とりあえず異常なし - 北の風に吹かれて~独り漫遊記~

今日は午後から休暇を取って、先日書いたドックの再検査を受けてきました。  再検査予約-北の風に吹かれて~独り漫遊記~昨日、人間ドックの報告書が届き、早速来...

goo blog

 

 

結果は今回も異常なしで、前回は、状況次第では今後も二か月一回ぐらいのペースで経過観察と言われていたのが、今回で終了ということになり一安心。

確証はないけど、ドックのときに、たまたま何らかの異常が出ていたのではないかとのことでした。

今から思えばなんだけど、ドックのとき、心電図検査は研修生の人が機器を操作していて、パッドを上手に付けることができず苦労していたので、それが関係していた可能性も?

ま、何はともあれとりあえずは今回で終了。二週間後に予定している東京旅行も心置きなく行くことができる・・・かな。

 

 

病院には、午後から休暇を取って行ってきたのだけど、思っていたよりも早く終わったので、「onちゃんテラス」に寄って休憩。

全くもって疎いのでよく分かりませんが、onちゃんと一緒にいるのは、テディベアなのでしょうか・・・。

 

 

全然関係ないけど、通勤途中でチェックしている、「東本願寺札幌別院圓山支院」の掲示板。

生まれ変わりたいという願望は、誰もがそれなりに持っているものだと思うけど、この言葉の意味、受け止め方も人それぞれなのでしょうね。

生まれ変わってどうしたいのか、どう変わりたいのか、そうなることが自分にとってどういう意味があるのか・・・。いつもながら深い言葉だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水の歴史~2~ | トップ | 円山商店街~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。