北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

Windows10に

2019-06-28 17:53:46 | 日々のもろもろ

 

PCを新調。

「JEMTC(日本電子機器補修協会)」という団体の主催による、企業や官公庁でのリース期間が満了し、余剰となったPCが安価で譲渡される催しが釧路で開催されたので、午後から休暇を取って参加してきました。

この記事も新しいPCから更新していますが、とりあえず、日常使う最低限の設定は完了したので、明日以降ゆっくり色々と覚えていきたいと思います。

 

 

五年前からネット環境はWi-fiにしているのだけど、新しいPCには受信機が内蔵されていないので、外付けドライバが無料で付属されていました。

これがそのドライバをインストールするためのCDなのだけど、昔懐かしい8㎝CD。

CD自体カーステぐらいでしか聞かなくなったけど、8㎝CDってまだあったんだと、思わず感激しちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末間近 | トップ | また残念なお報せが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。