EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

土曜運転に変更?の単機8865レと75レを撮る

2015年03月28日 | PF

15_03_14_2546

 3月14日土曜日。摂津富田で4071レ撮影後、8865レが運転されているということで高槻に移動。8865レは改正前は日曜運転で、土曜は8866レ運転だったのですが、改正で運行日が変わったのでしょうか。改正後の動きを見たいサンダーバードの撮影も兼ねて高槻で撮影しました。

15_03_14_2528 残念ながら4000番台が充当されたサンダーバード。今朝方ホワイトウイングの姿を見たのですが、見間違えだったのでしょうか。改正後だけに混結編成もありなのかなと思っていただけに方転のための来阪ならちょっと残念です。

15_03_14_2539 8865レは単機にて通過。EF64-1004でした。高槻通過時刻は15時35分頃。

15_03_14_2557 高槻から岸辺に移動して、続いては75レ撮影です。75レは15時57分ごろ2091号機牽引で通過していきました。改正前は15時59分通過だったので、2分ほど早い設定です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ   にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿