EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

205系京阪神緩行入線

2021年03月10日 | 鉄道模型
117系福知山色とともに205系京阪神緩行色が入線しました。まさに90年代のJR西日本的なコンビです。先のパンダくろしおも同時に入線しているので都合3本一気に入線してしまいました。倒産してしまいそうですね。この先も入線予定があるので・・・。それにしても何も気づかなかったのですが、エラーが出ているとのメールが購入先から入ってきました。出来はいい感じなんですがねぇ。桃太郎の手すりほどは簡単にいかないようなんで考えどころですね。エラーはともかく走行する分には満点評価だったので残念です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿