EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線

2021年01月31日 | 鉄道模型

 GMの201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様を購入しました。年末にマイクロの201系オレンジ更新車大阪環状線を購入していたので、これで201系更新車が2編成になりました。201系はKATOのスカイブルーオリジナル仕様車を持っているので都合3編成目になります。いいですね201系スカイブルーの更新車は。マイクロと違い、種別幕が点灯しない仕様ですが、まあ綺麗にシールを貼ればそれなりの雰囲気は出そうです・・・あまりきれいにシールが貼れてませんけど。

 付属のシールは環状線の他に、京阪神緩行、大和路線のものが収録されているので、7両編成にして京阪神緩行時代の201系を再現することもできます。細かい仕様は異なりますが、これができるので今回大阪環状線仕様を購入した次第です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿