今、どこ?

日々思いついたことをちょこちょこ書き込む備忘録的な何か。

へたうま

2009年05月08日 | Weblog
週末だし~。最近、強風と寒さで外に出るのもおっくうだし~、ってことでネットでなんか面白いものないかと探したときに見つけました。

これ↓
http://www.paintmyalbum.net/2007/02/1-30.html

Anthony RichardsonさんとDiarmuid WhiteさんがMicrosoft Paintを使って色んなアルバムジャケットを絵にしてブログに載せてたものです。

最初、これ見たとき思わず声立てて笑ってしまいました。

いくつか転載しますんで、素晴らしい脱力系絵画の世界を楽しみください。



ヴァン・ヘイレン

オリジナル


MSペイント版

ひどい手抜きやね。(腕がETだし。)




KISS

オリジナル


MSペイント版

顔を書きあげた時点で疲れてやめちゃったか・・・。でもキュートな仕上がり♥




ニルヴァーナ

オリジナル

MSペイント版4連発。だんだんひどくなる編

その1.まだマシか。


その2.子供の絵っぽくなってきたぞ・・・。


その3.こぇ~よ~!赤ちゃん、灰色じゃんよ~!


その4.すでに原型とどめず。




彼らのブログにはこんなのが数百枚載ってます。

ヒマな時にのぞいてみると楽しめます。

そしてこれだけひどい絵でもなぜか元のジャケットが分かってしまうのがおかしいです。





おまけ。



人の良さそうなペテン師?って感じのアル・ヤンコビック。(´m`)クスクス
この記事についてブログを書く
« No.3です。 | トップ | 夢のマイホーム »