Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

いちごミルクゼリー

2019-02-11 22:39:56 | お菓子

チビ、2日間の直前合宿終了。
お疲れ様。
ねーさんの時は、めっちゃハードなカリキュラムだったけど、
ちょっとゆるくなっているような気がするのは・・・
気のせいと言うことにしよう。

手作り苺ジャムを使って、ミルクゼリー。
100均でカワイイ容器を見つけたので、使ってみた。
うん、カワイイ。

生クリームとコンデンスミルク入り。
うん、おいしい。



最近ちょっと苺が高い。
雪が降ったから、また少し値上がりするかもね。



同じく100均で買った、バッジカバー。


ましゃのバッジにつけてみた・・・けど、
バッジに厚みがあって、一枚目、破ける。

バッジ自体にすでにフィルムコーティングが施されてて、
バッジカバーいらないのかも、と思ったけど。
せっかく買ったのでどうしてもつけたくて、
裏側に切り込みを入れて無理やり着せる。



いいんじゃないの。
これをつけてライブに行くのは・・・年末かなぁ。
今年もライブ沢山やって欲しいけど、
去年一年間いろいろ詰め込み過ぎたとましゃ言ってたし、
少し休んで欲しい気もする。
けど、やっぱりライブのお約束がないと、私走れないのよぅ。

未だ手元に届く気配がないZNEWアルバム「DOUBLE ENCORE」
今日は武道館初日の「雨のメインストリート」のハイレゾ音源を買ってしまった。

抽選漏れで行けなかった初日・・・。
当日は雨で、
ずっと長いことライブで演奏してなかった、
この「雨のメインストリート」のイントロを弾いた瞬間の、
会場の歓喜のざわめきが今回のアルバムを出すきっかけの一つだったそうで。

私も、この場にいたかったなあ。

でも、こうしてその時の会場の様子を体感できるのが嬉しい。


やっぱりすごいアルバムだ。

もう、待てない。
ハイレゾ一括購入しちゃおうかな・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿