Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

マドレーヌ

2012-07-28 20:53:51 | お菓子

容赦のない暑さが続き、
チビが昨日あたりから「疲れた~」を連発すると思ったら、
やっぱり発熱してしまいました。

チビは暑さに弱いらしい・・・
毎年暑さが厳しくなるこの時期に発熱してます。

まぁ、夏休みだし。
ゆっくり休めばすぐ治るでしょう。



急にマドレーヌが食べたくなったので、
焼いてみました。
レモンを入れたかったけど、なかったのでバニラビーンズで・・・
と思ったらバニラもなかったので
バニラオイルでガマン!

お姉ちゃんは久々のマドレーヌがおいしかったらしく、
2個食べてました。





枝豆買いに行ったら、野菜を沢山おまけしてもらっちゃいました♪

完熟トマトは味が濃くておいしいです~。
ナスもピーマンも瑞々しくてピッカピカ。

野菜ってきれいなんだな~。

採れたては生命力が違うんですね、やっぱり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿