Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

チョコちゃん

2015-03-22 20:55:20 | ハムスター

今日は久々のお仕事。

大学は卒業式で、袴姿の学生で華やいだ雰囲気でした。
私達の頃はほぼ全員と言ってもいいくらい女子学生は袴姿だったけど、
今日は半分以下だったかな?
スーツも多かったです。
式が終わった後、いつまでも写真を撮って別れを名残惜しむのは今も同じ。
春の風景だな~、と。


それはそうと久々の仕事。
ものすごく疲れました・・・。
しばらく大変だな

で、仕事終わった後は猛ダッシュ。
先日オープンしたショッピングモールのオープニングイベントで、
お姉ちゃん達の吹奏楽部の演奏があったのでそれを聴きたくて。

演奏が始まる時間が仕事終わりの午後二時(汗)

そりゃもう、猛ダッシュ(笑)

なんとか間に合って、最後の2曲だけ聴けました♪



最後はダンスパフォーマンス付きの演奏で、
7キロあるバリサクを首から下げて踊るお姉ちゃんは大変そうだった。
クラリネットやフルートと違うんだから、
頭上高く持ち上げるなんて無理がある。

お姉ちゃんよりも大きい楽器は座ったままでダンスはしないので、
実質お姉ちゃんが一番大変。
でも、超カッコ良かったよ

猛ダッシュで駆け付けた甲斐があった♪

お疲れ様!




チョコちゃん。(いつものように画像ブレてます)
クラスで飼っているハムスター。
今回で最後のお預かりかな?
毎回癒してくれてありがとう♪
チビもチョコちゃんのお世話が出来て、
楽しかったことでしょう。
クラスでハムちゃんを飼い始めて、
思いがけず我が家にもラスクが来た訳だけど、
今はもうラスクのいない生活なんて考えられないくらい。

ラスクがかわいくて仕方ないチビは、
ラスクはどう思っているんだろう?って先日呟いていたけど。

最初はフルフルと震えてばかりだったラスクも、
今はチビの膝や肩までチョロッと登ったりする。

大切に思う気持ちは、きっと伝わるんだよ。

これからもしっかりお世話してあげてね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿