Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

日テレ

2016-08-28 23:37:10 | その他


この夏、放置気味だったチビ。
「どこか行きたいところ、ある?」と聞いたところ、
「日テレのイベントに行きたい♪」とのことだったので、先日行ってきました。日テレ。



山田君が番組内で実際に着た衣装。
これが見たかったらしい。
・・チビらしい・・・。

番組で使った椅子もあって、そっちは座れるようになっていた。
しっかり座ってました。



で、山田クンの衣装は見たので・・・
とりあえず目的は果たし満足気なご様子。
あとはいろいろゲームしたり。



宮崎駿デザインの大時計を見たり、
買い物したり、
ウロウロと見学して、
原宿も行く予定だったけど、親子ですっかり疲れて原宿は挫折し、帰宅。
でも楽しかったらしい。
安上りなお出かけだわ。


今日はお姉ちゃんのお供で、朝早くから高校説明会へ。
予定より早く家を出たけど、駅でお友達2組に会った・・・。
みんな早い。
そう、説明会は早め行動が鉄則。
出遅れると、朝配布する個別相談の整理券がトンデモナイ番号になってしまうので。

そんなんで、今週はもうグッタリ。

説明会終わって帰宅する途中。
「未受信メールがあります」とメッセージがあって。
更新してみたら「福山からコメントがあります」ってBROS.からのメールだった。

こ、これはモシカシテ!
と思ったら、やっぱり。

ましゃ、お父さんになるって。
とうとうましゃも、ほんとに父になるのね。

ツイッターは結婚報告の時と違って、
おめでとうメッセージが溢れていたからなんか、ホッとした。
いや、結婚の時は、私だって大打撃でKO状態だったけど。
それからもましゃはずっと変わらず、以前のましゃだし。

結婚前は何をしても悪く言われることなんて殆どなかったのに、
最近はちょっとしたことにも悪く書かれたり、批判的なコメントも多くて、
なんか胸が痛かった。
今回はおめでとうの温かい雰囲気で、良かったな、と。

カワイイだろうなー。
ましゃそっくりの、男の子がいいなー。

ライブももうすぐ!楽しみだ~。

明日はましゃ友とランチなので、
ゆっっくり語ってこようっと。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿