Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

生チョコ

2014-02-12 21:49:16 | お菓子

昨日は朝一でお姉ちゃんの中学の制服を注文しにデパートへ。

すぐに終わるかと思ったら、なんだかんだで一時間・・・

「スカートが長すぎてダサい」とか、
「ブカブカすぎるジャージはイヤ」とか、
ブツブツ言っていた・・・。

ま、確かにそうなんだけど。

メキメキ音が聞こえるんじゃないかと思う位の速さで成長を続けているんだから。
ぴったりサイズを買う訳には行かないのですよ。

「すぐにちょうど良くなる!」
と、無理やり納得させました。

それでも、制服は嬉しいらしい。
ブレザーにチェックのスカートに、リボンタイ。

出来上がりが楽しみだね。


そのお姉ちゃん、
どうやら風邪をひいたらしい。

喉がすごく痛い、と。

熱はないけど明日は病院お休みなので、
念のため病院へ。

ひどくならばければいいけど。


さて、バレンタインが近いので、生チョコ。

箱がグリーンなのがイマイチバレンタインっぽくないんだけど、
トレー付きのこの箱が一番使いやすいの。

赤とか、ピンクとかあればいいのにな。

久しぶりの生チョコ。

チビはすごい勢いで食べていた。

お姉ちゃんも食べていた。

食欲があれば、大丈夫でしょう。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿